お問い合わせ
TOP

ダイビングセンター長野 最新情報

塩尻から伊那に8月29日(土)店舗移転オープン!
新店舗は国道153号線 卸売市場入り口信号交差点 サークルK西春近店西側
 (株)長野サインビル1F
ご来店心よりお待ちしております。


2012特別賞受賞 WiFi 無線ラン接続 初級ライセンス取得コース 野生イルカと遊ぼう

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ1 Let's Dive ! ダイビングをはじめよう。 長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ2
長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野
海の中で、「ホッ」と癒されてみませんか?

DC長野とは、海の音を聞きながら、海の香りを味わいながら、自然とおしゃべりしたくなる場所です。
ちょっと疲れたなって思ったら、DC長野に来てみませんか?、今までに味わったことのない龍宮城のような、心地よいところが待っています、そこをDC長野といいます。

ダイビングを始めてみようと考えてる皆様、ダイビングは、海の中を見て楽しむ遊びです。
海の中は神秘的な生態や、陸上で今まで経験したことのないことがすごっくいっぱいです。
芸能人の人達もテレビに出ては、その魅力をいつも語っています。
ぜひ、DC長野と一緒に、海の世界を楽しみに出かけてみてください。

同じライセンスを取るなら、ゴールドカードをどうぞ。

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野 DIC伊豆でライセンス取得した場合はほかのショップとは違い、PADIゴールドカードがもらえます。
DC長野での講習はすべてDIC伊豆にて行います。
PADIゴールドカードとは、講習実績、クオリティの高さ、環境への配慮など、PADIが設けたいくつもの基準をクリアした優良なショップのみが発行できる、貴重なカードです。

すなわち、受講するライセンス取得コース内容、高さ、安心の証明です。DIC伊豆で発行されるライセンスカードはすべてこのゴールドカードになります。

通常発行されるのはブルーカードですが、人とは違うゴールドカードを持ってステイタスアップはいかがでしょうか。人に見せる時などにちょっぴり優越感など感じたりします。

また、お財布などに入れておいても、ゴールドカードなので目立ちます。

同じ取るなら、やっぱりすべての面で安心できる、PADIゴールドカードショップで受講して見てください、その違いがわかります。

ダイビングは海の中を楽しむものです、決してライセンスを取得するだけのもではありません。

安さだけでは選ばないでください、せっかく始めようと思った気持ちが、安さだけで選んでしまって、ダイビングの楽しさを教えてくれないショップだったら、「な〜んだ、ダイビングってこんなもんか」で終わってしまいます。
せっかくダイビングを始めようと思って、勇気をだして1歩踏み出したのに、そんなことになってしまったら、私達はすごく悲しいです。。。

DC長野では、本当のダイビングの楽しさ知っていいいただこうと、長野で生まれ育って、はや25年たちました。でも、心から本当に楽しめるダイビングを、今だ、まだ作り上げている最中です。

ただ単に、ライセンスを取得するだけなら、安さだけで選ばれてもいいかと思います。趣味として、本当にダイビングの素敵さ、魅力を楽しみたい方は、ショップ選びを慎重にしてくださいね。
ご自身のダイビングライフがかかっています。

ライセンスを取るのは、どこのショップでも同じだと考えていませんか?

せっかくはじめるのであれば、思う存分楽しんでもらいたいですし、後で後悔しない為にも、ご自分にあったショップ選びをお勧めいたします。

始める前に、こちらからお気軽に、資料請求してみてください。
「失敗しないショップ選び〜イントラが教える7つのポイント」を差し上げます。
もちろん無料です、始める前に、きっとお役にたてると思います。

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野

DC長野では、楽しいダイビングライフを応援しています。
一緒にダイビングを長く楽しんでくださいね。

そして、DC長野がオススメするエントリーコースはズバリ!!

>>> PADIオープンウォーターダイバーコース
>>> BSACオーシャンダイバーコース

PADIオープンウォーターダイバーコースとBSACオーシャンダイバーコースはスキューバダイビングが全く初めてという方のためのダイビングライセンス(Cカード)取得コースです。学科講習・プール講習・海洋実習の3段階で構成され、簡単なことから、ダイビングに必要なスキルをしっかりとマスターできます。
長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野

DC長野では週末や平日等を利用して少しずつ受講できるプランをご提供しています。しかも、お客様のスケジュールに合わせて開催していますので、じっくり、しっかりとダイビングスキルをマスターできると大好評です。
長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のオンライン学習e-ラーニング

まずは、DC長野に足を運んでみるかTELで話を聞いてみましょう。迷っているのなら、まずは資料請求がオススメ!しっかりとダイビングを学べるDC長野で、今年こそダイバーになってみませんか?

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ1 Keep Dive ! ダイビングを続けよう 。長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ2
長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野

DC長野はダイビング教育指導団体PADIとBSACの安全講習を提供している長野県下最大のダイビングプロショップです。豊富なダイビングプログラムをご用意して、皆様のご来店をお待ちしています!

ブランクの空いてしまったダイバーの方からダイバーのスキルアップを目指したい方まで、ダイバー1人ひとりのニーズに合わせたコースが必ず見つかるはずです。

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野また、他店でCカードを取得された方、海外やリゾートでCカードを取得された方、他団体のダイバーの方も大歓迎です。

ダイビングスキルに不安をお持ちの方、ダイビング器材のメンテナンスでお困りの方、ダイビング仲間を探したい方・・・などなど、ダイビングに関する、どのようなお悩みもDC長野にお気軽にご相談下さい!!

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ1 Teach Dive ! ダイビングを教えよう。長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野のダイブフラッグ2
長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野

長野県最大のダイビングスクール ダイビングセンター長野ダイバーだったら誰でも一度くらいは、ダイブマスターやインストラクターに憧れたことがあると思います。しかし、「…自分にはムリ」「…インストラクターは特別な人」そんな風に考えてあきらめてしまっているのでは?

ダイバーとしての目標として、自分自身のライフワークとして、新しい目標として、DC長野でダイビングインストラクターを目指してみませんか?

DC長野なら自分のペースに合わせて、経験豊富なスタッフの指導のもとダイビングプロフェッショナルとして必要なスキルを身につけられます。
ダイビングインストラクターに興味のある方も、ぜひお気軽にDC長野にご相談下さい。

Copyright(c)2008-2010 www.umitaro.co.jp All rights reserved.
Powered by データ復旧J-BRAND